ウィズブック保育園 中野島からのお知らせ
-
すだちさん、ありがとう🌸
3月27日に卒園式を行いました🌸
保護者や先生たちに見守られながら卒園証書を受け取る姿が
とても頼もしく見え、さすがもうすぐ小学生!
大きく成長した姿に感動しました。

式後は担任の先生へのサプライズも!!
みんなで「おめでとう」「ありがとう」の気持ちを伝え合いました😊

在園児からのプレゼントのフォトスポットをバックに記念撮影も📸

4月から始まる新しい生活。
楽しい日々を過ごせるよう職員一同願っています🌟
-
お別れ遠足に行きました🌸
もうすぐ卒園のすだち組さん
生田緑地へ遠足に行きました🌸
みんなで一緒に電車に乗るのは初めてで
少しドキドキしていた様子の子どもたち👦👧

無事に到着してから生田緑地内にある
『かわさき宙と緑の科学館』に行ってみました!
自然体験コーナーで様々な展示を見たり

プラネタリウムで星座の話を聞いたりして楽しみました🌌

遊具でも思いっきり体を動かして遊んでいた子どもたち🌟

今日のためにと作ってもらったお弁当も
みんなで楽しく、おいしく食べました😊🎶

みんなで楽しい思い出作りができてよかったね🍀
-
発表会🌟
2月末日に発表会を行いました!!
ちっちゃないちごの妖精さんになったり🍓

ジャングルぐるぐるを元気いっぱいに踊ったり💃

役になりきって演じたり、楽器を演奏したりと
クラスによって様々な発表が行われました🌟

子どもたちの1年間の成長を感じる
あたかかく素敵な発表会となりました🌷