苦情解決・報告
株式会社アイ・エス・シーでは、社会福祉法第82条の規定に基づき、利用者様及び地域の皆様からの苦情に適切に対応する体制として、苦情解決責任者・受付担当・苦情受付窓口・第三者委員を設置し、苦情解決に努めております。お気づきの点がございましたら「苦情受付担当」までご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。各担当者について
【園・苦情解決責任者】 園長
【園・苦情受付担当者】 主任/リーダー※場合により左記に該当する者
【運営会社・苦情受付窓口】
株式会社アイ・エス・シー
【住所】〒102₋0093 千代田区平河町2-6-1平河町ビル1F
【連絡先/電話】050‐1743‐8580
(受付時間:平日9:00~17:30/株アイ・エス・シー本社)
【連絡先/メール】wb@isc-ac.jp /苦情受付担当
■第三者委員の設置について
各園1~2名の第三者委員を設置しております。
第三者委員の連絡先は園にて配布、掲示しております。
■苦情対応結果について
・令和5年度(PDF)