東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

ウィズブック保育園 池下からの
重要なお知らせNOTIFICATION

【令和5年度4月開園】オンライン説明会お申込みフォーム

2022/08/30

ウィズブック保育園池下の園説明会をオンライン(ZOOM)にて開催いたします。
ご予約は下記フォームにて受け付けます。ご希望日の選択と必要事項などをご記入の上、送信ください。
2営業日以内に受付完了メールを返信させていただきます。

 

【補足事項】
・お子様の同席はもちろん大歓迎です。
・保護者様がそれぞれ別々の日に参加いただくなど、複数回お申込みいただくことも可能です。
・ご都合が悪くなった場合は、別の日に改めて予約の上ご参加ください。
・「オンラインでの参加が難しい」など、お困りごとがございましたら、フォームの最後の自由項目欄にて
ご相談ください。

 

【説明会事前動画の配信について】
・フォームを送信いただいた皆様には、9月9日以降、随時、「園概要の説明動画」を事前配信させていただきます。
園に関する基本情報は、動画にて確認いただくことができます。
その動画を視聴をいただいた上で、気になること・質問等がある場合は、動画と同時に送信する「質問フォーム」をご活用ください。

説明会当日は、概要説明は短めにし、より具体的に園生活をイメージできる時間にしたいと考えております。

 

■オンライン説明会お申込みフォーム
https://forms.office.com/r/40Pvg6m1wJ

 

それでは、皆さまとオンライン説明会でお会いできることを楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ