東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

ウィズブック保育園 天王洲からの
重要なお知らせNOTIFICATION

園見学のご案内

2022/08/01

園見学(8~12月期間)についてご案内させていただきます。
 
★ 実施期間  8/9(火)〜12/20(火)
 
★ ご見学方法について
園見学は、事前予約制となります。形式を下記2種類ご用意しておりますのでどちらか1つをご選択ください。
参加者様の人数や開催時間が異なりますので、ご家庭にあったものをご選択いただければと思います。
 
【申し込み方法】
 
①下記申し込みフォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。
園見学の申し込みフォームはこちら
 
②当園のメールアドレスより、1週間以内に園見学の確定日程をお送りいたします。
 
※先着順にご案内させていただきますので定員を超えた場合はご希望日とは別の日程をご相談させていただくこともございますのでご了承ください。
 
1)来園見学…園に直接お越しいただく見学となります。感染予防のため、少人数制、短時間でのご案内となります。短い時間にはなりますが、園の様子を直接ご覧いただきたい方向けとなります。
【参加者様人数】4組様まで ※保護者様は一家庭につき大人1名、子ども1名
【時間】10時00分~10時20分
 
2)オンライン見学… Zoomアプリを使用し、リアルタイムで施設の様子、生活の様子をご覧いただけます。お時間にゆとりがあるので、個別のご質問や育児相談をご希望の方はこちらをおすすめいたします。
 
【参加者様人数】6組様まで ※来園形式のように各ご家庭のご参加人数につきましては制限がありません。ご両親様で別端末からご参加いただくことも可能です。
 
【時間】9時50分~10時30分 参加者様のご要望によっては、延長させていただくこともございます。

 

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ