東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

ウィズブック保育園 天王洲からの
重要なお知らせNOTIFICATION

あけましておめでとうございます。

2022/01/07

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末のことにはなりますが、12月24日のクリスマス会には、なんと!!保育園にサンタさんが来てくれました♪サンタさんはあわてんぼうで、保育園に連日落とし物をしていたり、プレゼントの入った袋をなくしてしまったり…。しかし、ライトを持って踊ったり、得意のけん玉を披露したり、サインをくれたり…とっても多才なサンタさんで、子どもたちもすぐに大好きになっていました♡

先生たちからも、劇のプレゼントがありましたね。

最後はみんな無事にプレゼントを受け取り、ニッコリ笑顔に(^^)

 

 

夕方には、恥ずかしがり屋のサンタさんが遊びに来ましたよ。2歳児・3歳児クラスのお友達と一緒にジェスチャーゲームやサンタさんへのインタビューを楽しんだりしました。

 

子どもたちだけでなく、保護者の方へもプレゼントが!?そちらはインスタグラムにも載せていますので是非ご覧ください⇒@wb10nouzu

 

今日1月7日は、お正月遊びの日でした。コマ、けん玉、福笑い、カルタを使用した魚釣りなど、各クラスの手作り玩具でそれぞれ好きな遊びを楽しみました!

 

今年も、子どもも大人もらしさ溢れる笑顔いっぱいの1年になりますように✨

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ