東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

ウィズブック保育園 大森海岸からの
重要なお知らせNOTIFICATION

令和5年度 園見学・保育所体験のご案内

2023/04/01

ウィズブック保育園大森海岸 園見学

日頃から保育園の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

ウィズブック保育園 大森海岸におきましては、令和5年度の園見学と保育所体験の受付を行なっております。
申し込みは、ウィズブック保育園 大森海岸【園見学・保育所体験】申込みフォームよりお申し込みください。
お申し込みはお電話でも受け付けております。下記園の電話番号までお気軽にお問い合わせください。
050-1745-3800
※スマートフォンでご覧の方は番号をクリックするとそのまま発信できます。

▼体験後のアンケートにご協力ください!▼

ウィズブック保育園 大森海岸【園見学・保育所体験】アンケートフォーム
※いただいたご意見・ご要望は今後の企画改善、サービス向上の参考にさせていただきます。

◆園見学◆

入園を検討している保護者様向けの園内や保育の見学をしていただきます。

◆保育所体験◆

地域の子育て家庭が、在園児とともに保育所等の生活を体験していただけます。

◆出産を迎える保護者の保育所体験◆

出産前後の地域の子育て家庭の保護者様の保育所体験をしていただけます。

また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況やまん延防止等重点措置、緊急事態宣言が発出されている場合は「オンライン見学・保育所体験」等に変更させていただく場合があります。

ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ