東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

リトルパルズ・アカデミーからの
重要なお知らせNOTIFICATION

東京都認証保育園 リトルパルズ・アカデミー 令和4年度入園申込について

2021/12/08

いよいよ12月も半ばに差し掛かり、年末の空気が漂い始めている今日この頃。

あっという間に年が明け、4月から始まる新年度へ向けての準備が始まり忙しくなりそうな予感です!

 

 

 

 

東京都認証保育園 リトルパルズ・アカデミーでは、令和4年度4月入園児を募集しています!

 

 

☆おすすめポイント☆

①ウィズブックプログラムで絵本に触れ、一人一人の「らしさ」が育まれます。

②小規模保育で、この時期にしか育めない大人との愛着関係がしっかり育まれます。また、職員は所作に気を付け、穏やかで丁寧な言葉遣いでお子様と関わります。

③知育あそびを通して、コミュニケーション能力や認知能力、非認知能力がバランスよく育まれます。

④「子育て学講座」を通して、一緒にファミリービルディングを行います。

➄専業主婦で、お子様を集団に入れて3歳児クラスへのご準備をされたい方、パート勤めの方には短時間コースもございます♪

 

 

他にもおすすめポイントがいっぱいの「リトルパルズ・アカデミー」に、是非一度ご見学にいらっしゃいませんか?

 

 

【入園説明会】

12月11日㈯ 10:00~11:00

1月11日㈫ 10:00~11:00

 

【ウィズブック体験会】

12月17日㈮ 9:45~10:15

 

※お申し込みはお知らせの申し込みフォームからお願い致します。

※随時見学は受け付けていますので、03-5432-9380(清水)までお気軽にご連絡ください!

 

 

【入園申込方法】

① 入園説明会にご参加いただくか、園に直接ご連絡ください。「入園申込書」をお渡しいたします。

② 「入園申込書」を、令和4年1月21日㈮までにご提出ください。

③ 令和4年1月27日㈭に入園選考結果発表とさせていただきます。

 

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ