6月の様子
暑い日が続く中でも子どもたちはのびのびと過ごしていますよ。
パワー全開!笑顔いっぱい!の園での様子をお見せしたいと思います。
まずはつぼみ組です。
つぼみ組さんはとにかく体をたくさん動かすことが大好きです!
大人が先に息を切らしてしまう程のパワーに日々圧倒されています。
みんなでよーいドン!をしたり、かくれんぼをしたり、太鼓橋をのぼったりと新たなことにも挑戦しています。
次はふたば組です。
ふたば組さんはいろいろな場所に興味を示し日々探索活動を楽しんでいます。
最近はしゃぼん玉を追いかけたり、保育者と追いかけっこをしている姿も見られます。
以前よりも笑顔が増えてのびのびと過ごしているふたば組さんでした。
最後にめばえ組です。
めばえ組さんは室内で過ごすことが多いのですが、
手足がしっかりしてきて以前よりも活動の幅が広がっています。
自ら玩具に手を伸ばしたり、色んな場所につかまり立ちをしたり、
ずりばいやハイハイで探索をして過ごしています。
自身の名前を呼ばれると、気づいてニヤリと笑う姿は本当に癒されますよ。
以上、6月の様子でした!
次回は七夕の様子をアップする予定なので楽しみにしていて下さいね。