東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

ニュースOUR NEWS

「全日本実業団大会で準優勝できました🥈」|なるみ先生の挑戦BLOG

2021.10.14

先日、出場した全日本実業団対抗陸上競技選手権大会て2位になることができました!
※試合には充分な感染症対策を行った上で、出場しております。

※こちらの写真は日本実業団連盟Twitterより拝借させていただきました。

 

実は今回6年ぶりの自己ベストの自己ベストでした。6年ぶりということで、自分の中でももどかしい期間が非常に長かったなぁと思います。

怪我やピーキングなどが合わなかったりと自己ベスト記録を出すまでに時間がかかりました。ですが、私の周りの方はすごく喜んでくれる方が多くて、やっと嬉しい報告ができたことがとても嬉しいです。

 

今回の結果を受けて、こう言ったご時世の中でも前向きな気持ちにつながるきっかけになったらいいなと思います。

 

ここまでくる為に本当に沢山の人にお世話になっていて、ここでは書き切れないのですが、練習する仲間、練習環境にも恵まれていて、母校を拠点に活動できていることが、嬉しいですし誇りだなと思います。

また、会社の方の理解もあって合宿や練習に送り出してくださりトレーニングに集中できる期間をいただけたことが今回の結果に繋がったのだなぁと思っています。

 

最後に個人的には、子供たちがいつも練習前に送り出してくれたり、時々くれる手紙が私のエネルギーになっていて、もっともっといい報告ができるように頑張っていきたいと思います🔥

 

ウィズブック保育園 内山成実

▼なるみ先生の自己紹介ページ
https://wb-hoikuen.jp/archives/1634

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ