東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

苦情解決と第三者評価について

2022.09.08

ウィズブック保育室では、社会福祉法第82条の趣旨に基づき、利用者等・その家族や代理人からの苦情に適切に対応する体制を整えています。苦情ということでなくても、日頃ウィズブック保育室をご利用しての感想、ご意見、ご要望等何でも結構です。お気づきになられたことを遠慮なく申し出てください。
申し出はリーダー保育士および園長(苦情受付担当者)までお願い致します。

【苦情申し出窓口】

苦情受付担当者 園長・リーダー保育士
苦情解決責任者 園長
苦情受付方法 電話
株式会社アイ・エス・シー(本社)
050-1743-8580
平日9:00~17:30

【苦情解決結果】

2020年

2020年4月~2021年3月まで苦情はありませんでした。

2021年

2021年4月~2022年3月まで苦情はありませんでした。

2022年

2022年4月~2023年3月まで苦情はありませんでした。

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ