東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

ニュースOUR NEWS

*お知らせ*31年4月新卒採用がスタートしました!

2018.03.08

新卒採用がスタートしました

先週暖かかったのに、今週は寒い日が続いています。
寒暖差があり、春一番の突風も吹き、花粉症の方は花粉も飛び大変ですが、これが過ぎると桜のきれいな春がやってきますね。
私は桜が大好きで、よくお花見に行きます。今年は3月下旬が見ごろ(東京は)みたいですね。

早いもので、平成31年4月の新卒採用がスタートいたしました。
31年も30年と同様、保育士、栄養士あわせて20名弱の採用を予定しています。

東京園(台東区、板橋区、練馬区、杉並区、世田谷区、品川区、目黒区)はすでに保育園見学の受付をスタートいたしました。
希望される方はsaiyou@isc-ac.jp村上までご希望の園と見学ご希望日時をお知らせください。
名古屋園は5月より順次見学のご案内をする予定です。4月以降に改めてお知らせいたしますので、少しだけお待ちください。

保育園も4月に新しく迎える子どもたちの受け入れ準備と、3月で卒園する子どもたちの成長お祝い会などであわただしくなってきています。
毎年のことですが卒園する子どもたちとお別れするのはさみしいものですね。
現場という立場ではありませんが、卒園後もみんな元気に成長していってほしいと心から思っています。

<問い合わせ先>
人事総務グループ/村上

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ