東京・神奈川・
名古屋エリアにある
ウィズブック保育園

ニュースOUR NEWS

【新卒】平成30年4月採用オープンいたしました

2017.02.03

【新卒】平成30年4月採用オープンいたしました

保育園の採用を担当しております、村上です。
平成30年4月採用を、ホームページ内の応募では受付を開始いたしました!
マイナビ等の出稿もしますが、マイナビのサイト自体がまだオープン前で見られません・・・
来年度卒業される学生さん、info@isc-ac.jpへメールを頂ければ、園見学や実習、説明会など順次ご案内します。
色々と不安もあり知りたいことがたくさんと思いますので、ぜひお気軽にご連絡ください♪

保育士は現在中途採用もしています

当園は産休・育休制度など充実しているために、今回産休育休を取られる方が数名いらっしゃいます。
そのため中途採用も複数の園で募集しています!

*HPから直接連絡頂いた方は優先的にご案内します*

新卒もですが、中途採用の方も「ホームページ経由」でご応募くださった方は優先的にご案内します。
(採用情報はこちら→応募フォームでご連絡頂いた方)
ホームページにたどり着き、詳細をご覧いただき、園のことについて理解を深めてくださった方だと思うためです。
お問合せからでも大丈夫ですので、どうぞお気軽にinfo@isc-ac.jpもしくは青山支社:03-6438-9544村上宛にご連絡ください。

TEL

お電話での
お問い合せ

平日10:00〜18:00

MAIL

メールでの
お問い合せ